金魚 運動 の やり方1

金魚 運動は、西式健康法のひとつに上がられている。金魚 運動以外に、合掌合せき、毛管運動などもある。
金魚 運動 の やり方だが、まず普通に、平らな場所に仰向けに寝るところからだ。この際、できるだけ、一直線を意識する。
金魚 運動 は、寝転がりダイエットではないので、この先がある。
金魚 運動 の やり方の次は、足の先をそろえる。足先はできるだけ、顔のほうに向ける。できるだけ、そらすということだ。金魚 運動 の やり方としては、直角以上としている。
金魚 運動 の やり方は、一直線を意識するので、膝の後ろも、当然できるだけ伸ばす。
金魚 運動 の やり方では、両手は首の下で組む。理想的には、頚椎第三、第四・・と言われているが、まぁ・・どうだろう。わかります?頚椎第三、第四。素人には、この頚椎第三、第四は、わかりにくいだろう。とりあえず、首の後ろで組んで、左右の肘から手が一直線になるようなイメージで、ほぼ頚椎第三、第四に当たるだろう。

関連キーワード

関連ページ

金魚 運動 の やり方1
金魚 運動は、西式健康法のひとつに上がられている。金魚 運動以外に、合掌合せき、毛管運動などもある。金魚 運動 の やり方だが、まず普通に、平らな場所に仰向けに寝るところからだ。この際、できるだけ、一
金魚 運動 の やり方2
金魚 運動 の やり方だが、この組んだ手の肘は床の上に、密着させる・・とある。身体が硬ければ仕方がない。できるだけ・・でもいい。さあ、金魚 運動 だ。金魚 になったつもりで運動する。腰を左にし、肩と足